2020年度 RaviCoeur 体験会のご案内

幼児期の子供たちにどのような時間を過ごし、どのような体験をさせてあげたいですか?何を感じ、何を心に刻んで欲しいですか?

私たちは、就園前のお子様の時間の過ごし方をとても大切に考えています。

RaviCoeurでは、子供たちの好奇心やエネルギーを活かし、挑戦する気持ちを引き出しながら日本語知育や英語を学びます。様々なアクティビティを通して人間力、生きる力、この時期だからこそ感じとる事が出来る感性を育んで欲しいと願っています。

見て、聴いて、感じ、考える。 自主的な探究心を持って取り組む 実体験型学習で「気づく喜び、達成感」を知り、グローバルな社会で活躍できる人(個性)の基盤を作ります。

自分を好きになり、自分を信じる強い気持ちは、幼児期にこそ育まれていきます。少人数クラスの中でしっかりと自分の気持ちに向き合いアプローチできる力を身につけ大きく成長していきましょう。

2月、3月は既存のクラスでご体験頂きます。

体験時間は1時間です。

月曜日、火曜日、木曜日 10:30〜11:30 プレスクール

金曜日 10:30〜11:30 幼児教室 (子どものジム施設)

◎ご体験希望の方はお電話もしくは、こちらよりお申し込みください。