ラヴィクール 金曜日クラス 

 

ラヴィクールの金曜日クラスは、日本語知育も英語もしっかり学べる楽しいクラスです。

子どものジム施設がお教室になっているので体を動かして体験しながらたくさんの知識と経験が身に付きます。

2歳前後の子どもたちにとっての段差のある場所での上り下り、ジャンプ、柔らかい遊具の上を歩くなどは成長期に必要とされる大切な運動です。無理なくプログラムに取り入れ遊びの中でたくさんチャレンジしていきます。

 

バランス能力を高める運動をみんなで挑戦しました。

ブランコの上やバランスボールの上など不安定な物の上でバランスをとろうとする時に落ちないように体は働きます。自然に体を保持する筋肉として体幹が強くしなやかに使えるようになるのです。バランスは、体幹が強くなると上手に保つことができます。

初めての大きなブランコやバランスボールに少し緊張気味の子どもたち。初めてのことにドキドキしたり、不安な気持ちになったりと色々な感情が生まれます。

そんな時、お友達の応援や講師の一言に勇気をもらいチャレンジする気持ちが湧いてきます。

一人では出来なくてもお友達がいたら頑張れる!お友達もチャレンジするから自分もやってみたくなる! また一つ出来ることが増えました。

お問い合わせはこちらから

Ravicoeur ラヴィクール 日本語知育と英語レッスン 幼児教室とプレスクール
就園前児童対象

Grandirグランディール 幼児英語教室/ 小学生グローバル教育
info@grandir-me.com
090-3420-3305