春の体験レッスンのお知らせ

新しい年を迎え今年は、どんな事に挑戦しますか?

子どもたちの好奇心と学びは、とどまる事は、出来ません。

五感をフルに使った遊びと体験学習で子どもたちの可能性を伸ばしていきましょう。

ラヴィクールは、少人数クラスです。お子様一人一人に向き合い個性を引き出すプログラムで英語耳の基礎を作り自由にのびのびと表現できる力を育みます。

まずは、クラスにご参加頂き一緒に楽しんでください。

体験レッスン日程


プレスクール 2月体験日

2月17日、21日、24日 、3月2日、3日、9日、10日、16日、17日

時間  10:30〜11:30

体験会持ち物:水筒をお持ちください

参加費:1000円 (教材費、税込)

*ご質問、お問い合わせは、随時受付ますのでご連絡下さい。

*感染症対策について

各日、少人数で設定し、蜜空間を作らないように努めております。

来室前の検温をお願いいたします。37.5℃以上の発熱、咳、倦怠感など症状がある場合は、来室を控えて頂きます。

入室時には、消毒をして頂き、マスクの着用をお願いいたします。

スタッフは、マスク、フェイスシールドを着用し、飛沫感染予防に対応させて頂きます。

室内は、常に換気をしております。寒くないよう衣服の調節が出来る服装でご参加下さい。

お申し込みはこちらから