春の体験会のお知らせ

初めてのスクールは、お子様が安心して過ごすことが出来、伸び伸びと自分を表現できるように少人数クラスで準備をしています。

英語で行うプログラムは、お子様の感性を刺激し見て、聞いて、触れて五感で楽しみます。
ご家庭では出来ない体験をラヴィクールで楽しみましょう。
たくさんの経験が、自信となり自己肯定感としてこれからの成長に大きな影響を与えます。今しか味わえない喜びや感動を体感して下さい。

<日程>

2月6日(月曜日)、8日(水曜日)、15日(水曜日)、20日(月曜日)

時間 :10:30〜11:15

対象 : 1歳半〜3歳、保護者の方もご一緒にご参加下さい。
持ち物 : 水筒、オムツ、上履き(ご用意出来る方はご準備ください)

定員 : 各日 2組

参加費:無料 

*ご質問、お問い合わせは、随時受付ますのでご連絡下さい。

*感染症対策は、継続して行っています。

各日、少人数で設定し、蜜空間を作らないように努めております。

来室前の検温をお願いいたします。37.5℃以上の発熱、咳、倦怠感など症状がある場合は、来室を控えて頂きます。

入室時には、消毒をして頂き、マスクの着用をお願いいたします。

スタッフは、マスク、フェイスシールドを着用し、飛沫感染予防に対応させて頂きます。

室内は、常に換気をしております。寒くないよう衣服の調節が出来る服装でご参加下さい。

お申し込みはこちらから